おやつづくり 2024年11月24日取組報告 昨日は、療養棟2階でおやつづくりをしました♡ 鈴カステラを皆で作り、古都に行った気分になりました。 ご利用者も笑顔☺ 今年も残りあと1ヶ月。ご利用者が喜ばれるような催し物を今後も 継続していきます♡