節分☆
2025年02月02日取組報告
今年の節分は、2月2日。
立春の前の日。ということで、本日は豆まきをしました。
『鬼は外。福はうち』元気な声がとびかいました。
技能実習生も初めて経験する実習生もいました。
邪気ばらいです。
今年も安全に過ごせますように。
2025年02月02日取組報告
今年の節分は、2月2日。
立春の前の日。ということで、本日は豆まきをしました。
『鬼は外。福はうち』元気な声がとびかいました。
技能実習生も初めて経験する実習生もいました。
邪気ばらいです。
今年も安全に過ごせますように。